yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


飲み会♪

今日は先シーズン一緒に滑りに行ったメンバーを集めて飲み会してきました☆

駅で100円玉を入れても戻って来て、1000円札を入れたらおつりが全部100円玉で返って来る切符販売機に半ギレしながら一路、梅田へ・・・

予定より30分早く到着してブラブラしてみるが、雨のため特にブラブラできず(爆)
定刻より少し前に集合場所へ行くが、俺以外まだ来てない・・・
時間を5分ほど過ぎてもまだ来ない・・・

ド、ドッキリですか!?(@Д@;

こんな不安にかられながら待っているところで全員集合C=(^◇^ ; ホッ!
まあ、みんな社会人ですし、仕事もあるのでしょうがないですね(^^;
それでは、いざ飲み会へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

しかし・・・メンバーの参加確定が今日までできなかったので、店の予約がとれておらず、飛び込みで行ってみたんですけど、既に1時間待ち&時間制限アリΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
仕方なく他にリストアップしていた店へ行きました(^^;
(メンバーのみなさん、ごめんなさい・・・)

今回、メンバー間で初めて会う人も居ますし、メンバーの1人が来シーズン一緒に滑りに行きたいとの事で連れて来た人も居たので、お互いに自己紹介しながら飲み会は始まりました♪
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!

久しぶりに会う人も居たし、色んな話題で盛り上がったので、とても楽しい飲み会でしたが、あまりボード話はできなかったですね(^^;
俺以外の男性陣はスロットの話で盛り上がってるし・・なぜなら男性陣メンバーの数人はスロットを打ってたのが遅刻の原因・・・ってか、女性陣が話題に付いて来れて無いんですけど(-_-メ;)テメ・・・
ボードの事で、俺からみんなにちょっとした話があったんですけど、こんな調子だったんで話す機会を失ってしまいましたね・・・(-"-;)
ま、いっか(^^;またの機会に話す事にしましょう♪

みんなと来シーズンも一緒に行く約束をして飲み会は終わりました☆
女性陣は帰宅、男性陣はラーメン食べてから近くのバーでまた飲んでました♪
その後、俺も電車で帰ったのは良いものの、私鉄の最終を逃してしまい40分歩く羽目になってしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
久しぶりにガッツリ飲んで、帰宅してからは酔いが回りきってもうベロベロでしたね・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/55-d905ea89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

