yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



雪がねぇ!

6日に新年初滑りを計画してたんですが・・・


中止になるかも・・・


予定してた兵庫北部はここ数日の暖かさと雨でほぼ全滅
オープンしてたゲレンデも再度クローズしてしまいました。

また、6日当日は全国的に雨・・・Σ(T□T)

俺とかは別に雨でもガンガン滑るんですけど、
一緒に行く子は数年ぶりのボードらしいし、
レジャー派の子に無理もさせられないしなぁ(´・ω・`)ゞ

とりあえず行くとしても、行き先は北陸か奥美濃になるでしょうが
段取りとかまた考え直さないと・・・。

ホンマ、今年は大暖冬やわ・・・。




てか、今シーズン1度たりとも晴天の中で滑ってないんですが何か?

コメント

今日は天気ヨカッタですよ
今年自分は晴天率高いっす

明日夜からは奥美濃方面
雪降るみたいだし6日はイイカモ!

  • 2007/01/04(木) 23:57:49 |
  • URL |
  • lincoln #-
  • [ 編集]

羨ましい♪

晴天率高いのは良いですね~♪
俺も昨シーズンまではそうやったんですが今シーズンは・・・orz

雨はやっぱり平野部のみですかねぇ?
山間部は雪になってくれることを祈りましょう☆彡流れ星…! (-人-;)

  • 2007/01/05(金) 00:40:42 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/551-db9afb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

