yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



選択肢、少なっ!

さて、今夜また出発します。
今回はメンバー集まらなかったので俺1人。
初のヒトリストです・・・ちょっと不安(笑)

んでまぁ、肝心のどこ行くか?っちゅう話なんですけど・・・


選択肢、少なっ!Σ(・口・)


一人なんであまり遠出するのもキツイ。
かと言って今回はアイテムにも入って滑り込みたい。

よって行き先は兵庫北部or滋賀(岐阜は昨日行ったんで良いっす)
この中からそれなりに雪もあってアイテムがあるのがハッキリと把握できてるのが


ハチ高原のみ。 (´゚∀゚):;*.':;ブハッ


今の時期にパークを求めるのはちと酷やったかな(´・ω・`)ゞ
ま、ボチボチ準備して下道でまったり行こうと思います。

とりあえずiPodだけは準備完了(笑)

コメント

お!

ヒトリスト万歳でっせ!!
経験したら、もう怖い物無し!
・・・でも、一人やからあんま無茶な事できんのが難点。

  • 2007/01/08(月) 00:29:12 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

確かに

あれほど過酷なもんはそう無いかも?
距離が遠ければ遠いほどそれがまた顕著に・・・。
いや、今回は色々と勉強なった!

  • 2007/01/10(水) 23:20:15 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/555-60be84bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

