yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


晴れて

今日、正式に社員として雇われる事が決まりました。
いや、ぶっちゃけ辞令(?)出るの遅いなぁと思ってたんですよね(^^;
正確には1月の頭にこの話し合いがあるべきなんですけど・・・。

まぁ年末年始は鬼のように忙しかったし、しょうがないと言えばしょうがないか。
でも、俺から話持ちかけなきゃそのままだったような気も・・・。

とりあえず、給与とかの話もして、思ったより評価してくれてたみたいなんで、その点では良かったと思います。
まだまだこれからの会社やし、俺もまだまだこれから見ていかなきゃ行かない事が山ほどあるので、頑張って行きたいですね。
スポンサーサイト

コメント

おあ

オメデトウ御座います!

既に正社員として働いてるもんやと思ってた・・・。
そう考えたらあれから結構時間経ってるなぁ~って・・・。

改めてオメデトウだす!
お互い頑張っていきましょう!

  • 2007/01/25(木) 00:12:36 |
  • URL |
  • ひげ #-
  • [ 編集]

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これでスノボに専念出来ますね!(えっ?違う?)
私が今の会社リストラされたら呼んでね!(笑)

  • 2007/01/25(木) 01:14:06 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

あざ~っす!

10月から入社なんで、ちょうど3ヶ月経ったとこなんすよね。
とりあえず仕事中にボードのことを考えてても問題ない環境でもあるのでありがたい(?)です。
でもウチもなかなか大変っすよ・・・いろいろと(^^;

  • 2007/01/26(金) 23:57:35 |
  • URL |
  • yoshi #1C1JBVaI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/565-eb55b8a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

