yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


SNOWBOARD JAPAN 2007

木曜から出張で横浜へ行って来ました!
スノーボードの展示会「SNOWBOARD JAPAN 2007(通称:SBJ)」
水曜から3日間開催されてたんですけど、俺は2日目から参加。

まぁ仕事で行ってるんで、全てをじっくり見ることはできませんでしたが、本当に凄かったです☆
各ブースには来期モデルがズラリと並び、日本を代表するプロライダーが全く違和感無く、その辺を歩いている。
好きな人からすれば垂涎モノの光景でしょうな(笑)

改めてこの業界に入ったんだなぁという実感が沸きました。
普段、取引させてもらっているメーカーの方とも色々とお話できましたしね。
同時開催されてるsk8とsurfの展示会「interstyle」も見れました☆

また、木曜の夜はCarpe-DiemのJuhaとも久しぶり(2年半ぶりかな?)に会えて楽しい時間を過ごせました^^

2日間あっという間でしたが本当に内容の濃い2日間を過ごせました♪



展示会の写真を期待された方も居ると思いますが、
諸事情により(たぶん)掲載はできません。あしからず・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/579-a6f5be14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

