yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆弾

ここ最近、腰が痛い。
てかまぁ今に始まった事じゃないんですけどね。
高校の時からずっと持病の腰痛をかかえてます。

ウチの会社は力仕事でもあるので、日常的に腰に負担がかかっている。
特に先日のSBJ前は他の社員がおらず、俺一人で荷物の整理やら何やらをやってたので、さらに負担増。
そしてSBJでは移動の新幹線で2時間半座りっぱなしでケツから腰をやられ、会場内ではほとんどの時間が立ちっぱなし。
これがかなりキた。

横浜から帰ってから本当に痛くて『さすがにアカン!』と思い、先週の土曜、さのさかへ出発する当日の午前に整体に行ってたんです。
そこで症状や仕事の状況、スノーボードをしてることを先生に言うと、
「ちょっと怖いなぁ」
って言われた。。。

何が怖いのよ!?; ̄ロ ̄)!!

どうやら負担をかけ過ぎて、相当疲労が溜まっていたらしい。。。
危うくボードにドクターストップかかるとこでしたよ(;´Д`A ```
まぁドクターストップかかっても、滑りに行くと思いますがね(爆)


とりあえず、しばらくは行ける範囲で整体に通う事になってます。
んで、それが明日。

前回は初診やから緩めにしてくれたらしいが、明日はキツイんやろか?
そっちの方が怖いです(^▽^;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/583-fb320a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。