yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



ステッカー

今日は大学が学園祭の片付けのため、休校日・・
という事で、今日は板にステッカーを貼る事にしました☆

自分で買って来たもの、みんなから貰ったもの、雑誌に付いていたものといっぱい集まったので、思い切ってたくさん貼っちゃう事にしました♪
今の板のグラフィックが微妙だったので、本当は買い換えてから貼ろうと思ってたんですけど(^^;
正直、いつ買い換えるかも分かりませんし、何よりも待ちきれません(爆)

始めに雑誌に付いていた付録のステッカーを1冊1冊、丁寧に剥がし、全ての候補の中から良さそうなものをチョイス♪
次に、先に貼ってしまって失敗しないように板にテープで仮止めして、構図や配置を見てみる・・
構図が決まった所でデッキ部分の汚れを取るためにリムーバーを吹きつけ、ティッシュで汚れをふき取り、決めた構図どおりに貼っていく・・
最後に粘着力を高めるためにドライヤーで温め、しっかりと貼り付けていく・・・
mybrd.jpg


こうしてできたのが上の写真です♪
結構、上手く貼れたかと思うんですけど、どうでしょうか?
ポイントは・・斜めに貼ってるものはスタンスアングルに沿うように貼り付け、端のものは、元々のデザインであるかのようにワザとデッキからはみ出すように貼ってみました☆

まだ貼ってないものもあるので未完成ですが、また時間のある時に残りのステッカーを貼っていきたいと思います♪
実際に貼ってみて思ったんですけど、結構難しいもんですね(^^;
でもすごく愛着が沸いてきます(^ー^* )フフ♪

みなさんも機会があれば、ぜひステッカー貼りに挑戦してみてください☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/60-0566d25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

