yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


雨天決行

兵庫の夙川というところで花見してきました☆

川沿いにずっと桜並木が続いてて、すごくキレイな桜の名所♪
大学が近くにあるので、駅には新歓コンパの学生達がそれぞれのサークル名を書いたダンボール持ってごった返す。

まさに心躍る春の装い。。。と言いたいところだが天気は生憎の雨。
最初はパラパラと降ってるだけでしたが、次第に雨が本格的にorz

早々に切り上げて、今回参加してた先輩の家が一駅となりにあるので、そっちに移動して宴会になりました☆
桜はちょっとしか見れんかったけど、久々にみんなでいろんな話で盛り上がったのですごく楽しかったです^^
でも、わがままを言えばもうちょっと花見したい。。。
今週ぐらいしかそういうのできないからなぁ~?
今日は天気も良いしね。でも一緒に花見やる人居ねぇわ(ノ∀`*)ペチッ

今日は特に予定も無いので、髪でも切りに行くかな。。。

雨天決行

スポンサーサイト

コメント

私も夙川に見に行きましたよ~☆
今となっては、いつ行ったのか覚えてませんが(汗)、
私が行った時は、まだ3分咲きくらいでした。
毎年、満開の週末は雪山へ行ってるので、
ちゃんとしたお花見をした事がありません(爆)

  • 2007/06/29(金) 15:21:13 |
  • URL |
  • yama #onNvxrsI
  • [ 編集]

ども~♪

yamaさんも夙川入ってたんですね~☆
3分咲きだと、3月の終わりぐらい?
俺は花見の週だけ空けるようにしてます(笑)

  • 2007/06/30(土) 12:22:16 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/607-b20ff5be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

