yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


収穫は。。。

ショップの閉店セール行ってきました。
いや~、なんだか寂しい店内になってましたね。。。
まぁ在庫処分で商品が減ってるから当然ですけどw

30分ほど物色したけど、思ったほど・・・
というか、思ったとおり(?)それほどの収穫は無かったかも?
やっぱこのショップでは満足できなくなってるのかな。。。
とりあえずAnalogのS/S TEEとeb'sのフェイスマスクは値段も安かったし、なかなか良い感じだったので買っておきました。
俺としてはパイプグローブ欲しかったんやけどねぇ。。。

って、あれ?このフェイスマスク・・・とももも使ってなかったっけ?
ま、いっか(笑)

帰りに学生時代のバイト先に寄って久しぶりに話してきました☆
いやいや、みんな変わらず元気で良かったです♪\r

Analog S/S TEEとeb’sのフェイスマスク

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/612-3e102170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

