yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ボジョレー解禁♪

ついに今日はボジョレー・ヌーボー解禁日です♪

去年、買い損ねたので今年はガッツリ予約してやりました(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪
俺のバイト先で予約できたので、1ヶ月ほど前に予約。
そして今日、ついに俺の手元に・・・(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

買ったのは、俺のバイト先で販売してるボジョレーの中でも一番高い
「ボジョレー・ヴィラージュ・ヌーボー シャトー・ド・プージュロン」
と言います♪
ま、高いって言っても数百円しか変わんないけど(爆)

ちなみにこれはジョルジュ・デュブッフと言う方が、俺のバイト先のコンビニのためだけに選定したブドウで作られた、限定のボジョレーなんです☆
しかも買った人にはソムリエナイフが付いてくるんですv
まあ、何となくソムリエナイフ狙いで買ったような節もありますがね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

実はまだ封を切ってません(^^;また時間のある時にゆっくりと楽しみたいと思います♪

beaujolais.jpgボジョレーとソムリエナイフ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/62-3b879f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

