yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


今日はあくまでもBBQだったんです。。。

昨日の日記にも書いたとおり、
大阪南部の深日へ釣り&BBQに行ってきました。

朝は何とか起きれたんで天王寺、松原、泉大津で連れを拾って現地へ。
松原までは予定通りだったんですが、そこから先での予測の見込みが甘く、現地に到着したのが予定より40分も遅れてしまいました(^^;
まぁ途中で渋滞してたからしょうがないけどね。。。



早速、仕掛けを用意して釣り開始!
ところが、開始早々にアクシデントが発生!





俺の不注意でロッドを折ってしまいましたorz





1時間も経たないうちに釣果も無く釣り終了です。・゚・(ノД`)・゚・
最悪やぁ~↓↓↓↓↓↓




もう気持ち切り替えてBBQ楽しむしか無いっす(´・ω・`)
BBQはみんなでワイワイやりながら色んな話で盛り上がりました!
なんだかんだとしているうちにあっという間に夕方の5時。
帰りも軽く渋滞に巻き込まれつつ、みんなで晩ごはんを食べ、
みんなを送って23時半に帰宅。片づけして今に至ります。


G.W.にこのメンバーと釣り&BBQに行くのはほぼ毎年の恒例になってるんですが、初めて釣果なしという結果でした。
しかもロッドを折るという余計なおまけ付き。。。


あ、今日ってBBQだけやったっけ?
ほんと、そう思いたい。
なんか今回は色々とショックなことばっかりでした(-"-;)



とりあえず、ロッドは親父のなんで弁償しとかないとね。。。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/621-cb75a205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

