yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


衝動買い・・・

チームメンバーのひさし君&とももを連れて行ってきました!久しぶりのショップ☆
あ、この久しぶりってのは今回行ったショップが、ってことです(^^;

大東にあるこのショップには昨シーズン本当によく通ってました。
久しぶりに行ってもちゃんと覚えててくれるのは嬉しいことです^^

ひさし君は店長から色々と話を聞いて、DEELUXE Empireをほぼ即決(笑)
俺もここで今のDEELUXEのブーツ買っており、(シーズン終盤からヘタりを感じてたので)焼き直しを検討しようかと相談しましたが、もう少し様子を見て決めようということになりました。

で、その後も店長といろいろ話してるうちに、俺も何か買おうとアパレルを物色して、その結果VOLCOMのサンダルを買っちゃいました
本当は安いの買うつもりやったんですけどね。。。
履き心地が良くて高い方買っちゃいました(笑)
ちなみに先日買ったadidasより高いっす
volcom_sandal.jpg

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/625-5d948ff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

