yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


ゲンキンなヤツ

今日は初・羽島の日。
8時に目覚ましセットしたのに ・・・


6時に目が覚めました(ノ∀`*)ペチッ


仕事のある平日より早く起きるってどーよ(笑)
まぁテンション軽く上がってたのと、
何となく2度寝すると昼ぐらいまで寝そうな気がしたので・・・

日曜だと1人で行くつもり(あとでとももが参加するつもりだったのを知ったけど)でしたが、今日に変更したおかげでBBQに参加してくれるたけしさんとセッションできることになりました

夜は友人と飲む約束があるため、遅くとも4時ぐらいには向こうを出ないといけないのでちょっとハードですが、ガッツリ楽しんできます( ̄Д ̄)ノ オウッ

とりあえず朝イチで整体やな♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/627-c38edcd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

