yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


悪魔の囁き

本来なら今日に羽島へ行く予定でした。
しかし家の用事で車が使えないことが判明し、今週末の催行を諦めていたところへ悪魔の囁きが・・・(笑)
ってことで、F'sの玲奈の友人・たけしさん(♀)と初対面&初セッション☆

朝イチで整体へ行って身体をほぐしてもらい、10時にたけしさんをお迎えに
しかし道中はいろんなことがありました・・・
滋賀では数m先が見えないほどの大雨Σ(゚口゚;
岐阜ではたけしさんに誰か(たぶん笑いの神)が降りてくるし(笑)

雨で予定より遅く到着したけど、約2時間ガッツリ楽しみました♪
2年ぶりのポリマー雪にはさすがに戸惑ったけど、慣れてくれば大丈夫
とりあえず久しぶりの室内やし、板履くのも2ヶ月ぶりだったので大きい方のキッカーは数回程度に留めて、
ポコジャンとフラットダウンボックスをメインで滑りました。

俺は夜に約束があったため、早めにあがってダッシュで帰阪ε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪
しかし夕方の渋滞を全く想定してなかったため、30分遅刻Σ(T□T)
でも夜もとても楽しかったです☆
まぁ酔いが回りすぎて、危うく終電を逃すとこでしたが・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

何かと忙しかったけど、とても充実した1日でした^^
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/628-c26fc528
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

