FC2ブログ

yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SNOVA羽島 Day2

昨日、夕方inで行ってきました~♪
今回はたけし、たけしの友人のます~んさん、チームメンバーのとももの4人。

inする前にギャラリーコーナーから中をみたんですが・・・


人多すぎΣ(・口・)


キッカーだけで15人待ちぐらい?
待ってる人以外でもムービングベルトには10数人ぐらいが登り中・・・
一瞬、みんなで『帰ろっか?』なんて冗談(半分マジw)も飛ぶぐらい

まずはポコジャンで数本飛ぶ(キッカー待ってられん)
続いてボックス、ちょっと人が少なくなったところでキッカーと、
2時間ガッツリ滑りました。

今回、バインディングを昔使ってたRIDEに変えて行きました。
確かに反応は早くなるけど、鉄製で重い分 取り回しが悪い。
結局、硬いのと柔らかいのどっちが自分にとって良いのか?
ほとんど参考にもならんかった(;-_-) =3
まだ粘りのあるFLUX使ってる方が良いかも?
まぁそれでも収穫は収穫か(笑)

他での収穫はボックスで少しボードスライドができるようになってきたこと。
まぁ完全に横には向けれてないけど、斜めにはできるようになった♪
キンク部分でもしっかり板を当てていけばコケることも無い☆

ただ、inする瞬間にバランスが悪いと必ずコケる。
ジブ系はinの瞬間にメイクが決まるというの言葉が非常によく分かりました。

あと、今回のダメな点。
大きい方のキッカーでどうしてもオーリーのタイミングが掴めない。
かけるタイミングが早いんやろか?
何度やっても、ほとんどの確率でテーブル落ちしてしまいますorz
最後の方でもリップの角で板が引っかかって弾かれてしまい、
逆さまになって腰からランディング( ̄□||||!!
めちゃくちゃ痛かったです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

昨日はほんとよくコケたなぁ・・・
キッカーで打った腰がまだ痛いです。
いやでも、頭から落ちなくて良かった(^^;


今回、一緒に行ったメンバーもみんな本当に楽しい人達でしたし、現地では今期のす~さんツアーでご一緒したシュンタさんとも合流できました☆
良いメンバーに恵まれてとても楽しい1日でした♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/634-a3f86cbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。