yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


12月ですね~☆

いよいよ今年も残すところ1ヶ月になりました♪
みなさん、今年やり残した事はもう無いですか?
俺は思い残す事はあります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なんとか今年中に・・・と思うことが少々(^^;

さて、12月の一大イベントと言えばクリスマス!
今日はバイト先でクリスマスに向けた装飾をしました♪
お昼勤務の女の子が主導(俺が勝手に任命w)となって、店内にクリスマスツリーを出し、入り口の扉にはツリーに使うモールを使ってクリスマスツリーを表現してみました☆

xmas.jpg

写真ではちょっと見えにくいんですけど、扉のふちの所にツリーの電飾を配置してプチルミナリエ♪

かなり雰囲気が出てきた感じです☆
さすが女の子vセンスが良いですね(≧∇≦)b
これからクリスマス当日に向けて雰囲気を盛り上げるために、さらに装飾などが増えると思います♪

はてさて、今年はどんなクリスマスになるでしょうか?・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/65-cb5caa68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

