yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



サボってると思ってへん?

ちゃんと考えてますよ!
来週末29日のBBQ~♪

とりあえずメンバーも確定して、いざ準備をどうするか?
っちゅうのを頭の中で考えております。

食材は何にするか?(マシュマロは外しません)
テーブル&イスは足りてるか?(足らんかも誰か借りれます?)
買出しはどこへ行くか?(これは地元民Kさんのアドバイス要)
遊び道具はどうするか?(ウェイブボードじゃちゃちいかな・・・?)

などなど。
ある程度のイメージ固めて、この週末にでも
一気に話をまとめてしまいたいですね。



個人的に欲しいなぁ~と思ってるもの。それが【テント】
正式には【バックヤードシェード】って言うらしいですが、やっぱ炎天下になる場合もあるし、日陰は必要でしょってことで購入を検討中。
別の日に使うかもしれないしね。

ただ、相場とかがよく分からんので最近よく調べてます(・_・D フムフム

それなりのものって結構するのね(^▽^;)
2~3万もするのは要らないなぁ・・・。
そこで見つけたのがこれ↓
http://store.yahoo.co.jp/frc-net/d001.html
ちょっと安すぎる気もするが大丈夫かな・・・
でもコレぐらいならミスってもそんなに痛くない気もするし。

ん~~~~~( ̄へ ̄|||)
どう思います?(^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/657-a31346af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

