yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



どーも、酔っ払いです

今週も無事(?)終わり、芋焼酎ロックで一杯・・・
いや、既に5杯以上ひっかけとります(爆)
最近は仕事もほんと忙しいので、金曜の夜というのが何とも嬉しい♪

とりあえず現在の状況を言うと【限界ヨロシク】
腰がホンマに痛くてたまらん(;´Д`A ```
他の箇所も自分で分かるほどに筋肉が張ってるし。
そら足攣って目ぇ覚めるわなwww(おとといの朝の出来事です)
まぁ先週の土曜が出勤だっただけに、2週間近く整体に行けて無いのも大いに影響あると思いますけどね。

まず明日は整体行って肉体的にリフレッシュしてから、
来週末のBBQにむけて準備を進めようと思います。
岸和田かりんくうのアウトレットにシェード見に行くかな?
土日どっちでも良いが、ビブレのクリアランスセールも行きたい。
今度こそジーンズ値下げしてますように☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/658-33e32977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

