yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


忘年会

今日はオフ会改め忘年会です☆

時間に間に合うように開始1時間前に家を出たんですが、いきなり渋滞∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
カーナビの渋滞情報を見てもいくつかあるルートはどこもかしこも渋滞(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ナビで渋滞を避けつつ初めての道も通りながら到着してみると、開始時刻を少しオーバー; ̄ロ ̄)!!
もう少し余裕を見て出れば良かったですね(^^;

着いてみると、まぐろさんはまだ仕事で遅れているようなので、一足早く鍋パーティ開催です♪
和やかなムードの中、遅れてまぐろさんが登場!まぐろさんが何やら面白い格好をしてくると聞いていたので期待していると、なんとアフロヘアーで登場(笑)
これにはさすがに一同、大爆笑!ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
ってか!似合いすぎ!びゃははは (≧ω≦)b(まぐさん、ツカミはバッチリっすv)
みんな大爆笑でしたが、さおりんの子の元基だけはビックリしちゃって大泣き(^^;
まぐろさんが追いかけると見たことも無いような高速ハイハイで逃げ回る・・・でもそれがまた面白かったりして( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

落ち着いてきたところで同時に忘年会をしてる関東メンバーから電話モシモーシ>(´▽`[]ゝ
向こうもかなり盛り上がっているようです♪
しかし、俺が電話で話をしている間にまぐろさんが捌いてくれたタチウオの刺身がほとんど無いΣ(- -ノ)ノ エェ!?
残された1切れをゆっくりを味わいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
その後、予定されてたボードウェアのファッションショー開催!
ただし、俺1人( ̄o ̄;)ボソッ みんな持って来てると思ってたんやけど( ̄ー ̄; ヒヤリ
その時に撮った写真はプロフィールの新しい画像として載せました☆

宴もたけなわ、忘年会がお開きになっていったん解散しましたが、俺とまぐろさんは2人でラーメンを食べにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
ラーメンを食べながら話をしているとゆうりんからメールが着て、まぐろさんと2人でゆうりん宅に乗り込んで2次会をすることになりました♪
ゆうりん宅で3人で色んな話をしつつ俺はPCのトラブルシューティングに追われてましたね(爆)

今日は本当に楽しい忘年会になりました♪
既にシーズンも始まってるので、これでオフ会は一時終了となるようです☆
次のオフ会は3月ごろかな?みんなで滑りに行ける事を願って・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/66-c089e996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

