yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



陥没骨折

P8200008.jpg

どうやらアクロスのボックスでやっちゃったっぽい。。。

テールのヒールサイド側、雪接点あたり。
一緒に行ったみんなは知ってるけど、思いっきりB1inの時にぶつけたからなぁ・・・
スピンの回転方向からして、まさにピンポイント。
銭湯みたいに「カコーン」てエエ音鳴ったし(-"-;)

P8200014.jpg


そう酷くはないですが、ソールがポッコリと盛り上がり、 俺のテンションは盛り下がってますorz
エッジラインも気持ち凹んでるし。

まぁジブやってると、こういうのはある意味、宿命だわな(;-_-) =
ちなみにいうと過去にテールの先端にも同じように骨折跡が・・・
思い入れのある板でもあるので、まだもう少し使いたいし、
修理も検討してみようかな(´・ω・`)


話は変わるけど今週末はNEXT-R Snow Jam♪
ショップからも色んな情報聞いてるしめっちゃ楽しみ(*´艸`)
限定TEEもDVDも買うぞ~!
イベント盛り上げるぞ~!!

あ、あと次のアクロス決まりました☆
9月中の連休15~16日で行ってきますv(。・ω・。)ィェィ♪
今度はキッカー頑張ってみようかな

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/678-39099ce5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

