yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


プリンタ(複合機)

買いました~♪

これまで新しいPCにはプリンタが無く、レポート作成などで非常に不便してました(^^;
以前からプリンタを買おうを計画しており、店に行ってはパンフレットなどをかっさらって来てどれにするか、ずっと検討してたんです♪
それで、Canonの複合機を買おうと決めていました☆

今日の授業の合間に学校近くの電気量販店へ行ってみたんですけど、そしたら年末セールがやってたんです(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
早速、狙ってた複合機が置いているコーナーへ行き、値段を確認(□。□-) フムフム
ポイントも19,000ほど貯まっていたので、計算してみるとほぼ半額♪( ̄▽+ ̄*)
迷わず買っちゃいましたv

printer.jpg

コイツは複合機の名の通り、プリンタ・スキャナ・コピーの3台を1役でやってしまうだけでなく、両面印刷やカメラのフィルムから直接印刷できたり、CDラベル印刷も可能などなど、かなりのスグレモノ☆
高機能好きの俺からすれば、もう買っただけで大満足(爆)
いや、ちゃんと使いますよ(^^;

しかし、さすがに複合機・・・やたらとデカイ!
車に載せて持って帰るのにも一苦労ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
現在、既にセットアップが完了してPCラックのの一番上に鎮座してるんですけど・・・
何でしょう?この異様な圧迫感は(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/69-f21ad03d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

