yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



きっつぅ~

一昨日から整骨院の先生に教えてもらった筋トレ法を実践してるんやが・・・

これはくる!
一般的な筋トレとは逆の発想(になるんかな?)で、
筋肉が縮んでる状態から伸ばす時に負荷を与えるんやけど、
2kgのウェイトでも5回もやれば結構エエ感じにキます。

まぁ筋力不足でそう感じてるんかも知れんけど、
今日も以前に比べてヒザの痛みが少しマシになってる気が。。。

思い込みか!?

何にせよ、こら頑張らなアカンやろヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

コメント

今はプラシーボでも、1ヵ月後には
確実に効果出てるやろね。
次のシーズンまで時間はあるし
ゆっくり調整して、万全の体制で次のシーズンを迎えよう!

  • 2008/06/06(金) 23:33:12 |
  • URL |
  • hide #/q/2XrHk
  • [ 編集]

これ結構、即効性があるかも知れませんよ?
まぁヒザの痛み自体が確実に引いてるか?と言えば、
まだそこまではいってないですけど、
前より筋肉に意識がいくようになった気がします。

1ヵ月後と言わず、1日でも早く治して羽島行きたいんすけどねw
毎月最終金曜日にやってるワンメイク大会も出たいし( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  • 2008/06/07(土) 01:25:16 |
  • URL |
  • yoshi #9RvHByo.
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/692-0a4a6e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

