yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


3連休は・・・

ずっと仕事でしたwww

まぁそんな中でもいろいろとあったワケで。。。

金曜の夜は東京に行ってたツレが帰ってくるので、仕事終りに梅田で飲み♪
最近、よう飲んどります(笑)
みんなでワイワイしゃべりながら、来月にやる恒例行事の話も固まりつつ。
終電までガッツリ飲みました☆

土曜は甥っ子が遊びに・・・いや、家で預かったって方が正しいか(笑)
兄貴夫婦が出かけるので甥っ子(5か月)を家で面倒を見ることになってました。
幸い、仕事を終えて帰ってからもまだ居てたんで、俺も面倒見てたんですが。。。
もうね、可愛いのなんのって(´ー`*)
思いっきり癒されたし、急に覚えたヘン顔には腹がよじれるほど笑わせてもらいました↑

日曜&月曜はガッツリ仕事モード。
これまたいろいろあったけど、何とか乗り越えましたε-(;ーωーA フゥ…


あ。
前々から欲しかったボードのDVDをやっとゲットしました♪
DCのMTN.LAB 1.5なんですが、これはマジでハンパねぇっすヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ


明日はオフなのでKさんと羽島行ってきます☆
篭り仲間とも会うので楽しみです♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/709-4679be10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

