yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


夏です。DVDの季節です。

そろそろスノーDVDがちらほらと出始める時期ですね☆
今できるトレーニングといえばイメトレぐらいやし(-_-;)

ってことで購入候補を絞ってみた♪

DOUBLE DECADE / Mack Dawg Productions
もはや俺の中でテッパン(笑)
映像・ライディングのクオリティは言うまでもないし、ティーザー見る限りではJPもパート残してそう♪

DOWN THE PEOPLE / Mack Dawg Productions
MDPのもう1つの作品。
アップカマーをフィーチャーしたシリーズで、今期はSimonがパート残してるのでめっちゃ気になる!

heartfilms vol.3 / heartfilms
これも俺の中でのテッパン☆
他のムービーとはまた違った見せ方をしてる部分があって好きです♪
8月のnext-Rでもheart来るしねヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

STACK FOOTY / Think Thank
去年のThanks Brain!でかなりヤラレた感たっぷりで楽しみな作品。
今度はどんなことやってくれるんやろ(笑)

HELLO / HYWOD
今年、47で撮影してるとこをよく見てたんで、個人的にすごく気になる♪
あ。ちなみにティーザーでは篭り仲間がチラ映りしてました(笑)

AESTHETICA(←なんて読むん?) / standard films
毎年気になりながらも、予算の都合上でいつも手が回らないstandard(;´Д`A ```
今年は手が出るやろか。。。
Torstein Horgmoに注目してるんで、1度は見ておきたいなぁ~



残念ながらFORUM OR AGAINST'EMは次点。。。
今年すでにMTN.LAB 1.5買ってるから、買ってもあと3,4本かな?
と言いつつ、買いまくってたりして( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/710-0d7bb8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

