yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



リハビリ開始

今日、三角巾での固定が取れました♪

・・・と言っても段階的に、なんですけどね。

とりあえずこの先、1~2週間は三角巾で吊るしたり、
外したりを繰り返しながら徐々に慣らしていく感じです。

慣らしに加えて肩を動かす運動(90度まで)と、アイソメトリックで筋力UP!


まずは三角巾が完全に取れるまでリハビリ頑張ります☆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/714-c04dd4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

