yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


福岡trip

先日、福岡へ遊びにいってきました♪

今シーズン、白馬で仲良くなった友達と再会して福岡観光☆

福岡といえば屋台

本場のとんこつラーメンも美味かったです(゚д゚)ウマ-

もちろんBig Air福岡も見学☆
 
Big Air 福岡

いや~怪我がなかったら滑りたかったね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
それにしてもキッカー調子良さそうやったなぁ~ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

夜は友達の行くショップのボウリング大会に参加させてもらって、
久能りゅうじプロはじめ、福岡のボーダーと楽しい時間を過ごしましたv(≧∇≦)v♪
さすがに片手で投げるのは至難の業でしたがwww
まぁ罰ゲームもろもろで酒も入りまくってベロンベロンで帰りました(;´Д`)



2日目は海でBBQ

海~♪

怪我の影響で海もBBQもできなかったし、夏を満喫できて楽しかったです♪
最後の方で夕立が降っちゃったのは残念でしたが、それでも十分楽しめましたO(≧▽≦)O

帰りにはモツ鍋も堪能♪

「茶びん」さんのもつ鍋

これがメッチャ美味かった(゚д゚)ウマ-


たっぷり楽しんだ2日間でしたが、なんだかまだまだ楽しみ足りない感じ(笑)
また行こうと思いまーす☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/715-47ba5661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

