yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。



明けましておめでとう!

さあ、新年でございます。
昨年はたくさんの方にサイトを訪問していただき、感謝しきれないぐらいです
今年もFun Snowboarding!をよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、今年は俺にとって色んな意味で「勝負の年」になる事は間違いないと思います。
色々と充実もしていますが不安もたくさんあります。
今は不安の方が大きいかもしれませんね|||(-_-;)||||||どよ~ん
あまりにも大きすぎるプレッシャーにもう押しつぶされてしまいそうです。特に学校に対するプレッシャーは半端じゃないですね・・・
とにかくガムシャラに頑張るしかありませんエイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

ほぼ毎年のことながら、ボードも学校が落ち着く2月中旬までは封印です(;´д`)トホホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/80-4213fe52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

