yoshiの気まぐれ日記

スノーボード関連のレポを中心に、日々の出来事や思った事などを超不定期&気まぐれに書いてます。 ホンマに気まぐれです・・・。

Attention!!
当blogの記事と無関係であったり趣旨に合わないコメント&TBは予告無く削除します。

スポンサーサイト


すっきり♪

今日、ずっと胸につかえていたものが取れたような気分になりました♪
ってか、実際に取れましたヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノワショーイ

コンビニで働いていた時にずっと気になっていた曲があったんです。
曲調も俺好みですごく良い歌♪
でも、店内放送では気づけばその曲が流れていて、タイトルもアーティストも分からない!
声を聞く限りでは何となくミスチルの桜井さんのように聞こえる・・・
でも曲調はミスチルじゃ無いんですよねぇ・・・

バイトの同僚や友達に聞いてみても分からない。
バイトの同僚も声を聞けば確かに桜井さんのようにも聞こえるがミスチルっぽくないと言う。

そういや、桜井さんがカヴァーで色んな人の歌を歌っているというのを聞いたので、それかなぁ?
なんて思ってもみたんですが、どうもそれらしいのが見つからない。

半ば諦めて今日に至ってたんですが、今日!
晩ご飯を食べるために食卓につこうとしたその時!
TVからその曲が流れてきたんです!

とっさにTVの方を振り返る俺。
バッチリ曲のタイトルとアーティスト名がテロップに記されている!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪


「君となら」/サザーランド


全然、桜井さんちゃうやん!Σ(゚口゚;

いやはや、モヤモヤしてたのが取れて良かったです(笑)
今度レンタル借りに行こっと♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://fsb.blog9.fc2.com/tb.php/91-142ee43d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

